2011年1月28日金曜日

ぬくぬくでした

本店シンムラです。

まだまだ寒さが身にしみますが、いかがお過ごしでしょうか?     (・・・手紙みたい)

昨日晴れて電熱線隊に仲間入りしまして、今朝もぬくぬくで通勤してまいりました。^^
(電熱凄ジャケのことです)

まだ寒いですから ”今更な~” とか思わずにぜひ本店にて体感してみてください。

インナーグリップヒーターもまだご予約頂いています。


本日はというと・・・

なかなか終われない間●さま GL1800。

LED追加加工で配線がかなり増えてしまいましたが、端子台も増やしたので大丈夫だと思います。

こちらは売約車のGL1800。

完成途中で売約と成りましたが、納期が決まっていますので、急ピッチで進めています。


スターター不良でお預かりのFLHTCU。

以前もブログで紹介した症状と同じようです。

開けて見ると、案の定といった感じです。   リングギアはズルズル!

スタータークラッチも滑っておりこちらも交換です。

地下の秘密工場では、メカの鈴木が (他に鈴木は2人おりますが・・) クランクの芯だしを行っています。

本店では旋盤で芯だしを行っていますが、 これはこれでやり易いです。

ロックタイトが固まるので時間との戦いですが、このあと無事に? 5/1000まで追い込んでました。

そのころ外ではビルダー鷲尾が、シートベース用の鉄板をプラズマカッターで切り出しております。

このお預かりのFXRのシートを作っております。

・・・が


このブログを書いている間に・・・



・・・のっかってました。


自分も負けずにペース上げて行きます!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿