2011年1月30日日曜日

バッテリーの交換

本店シンムラです。

今日も午後からは寒かったですね~。

今日も御来店頂きましたみなさま、有難うございます。

お預かりのお客様の、代車のご利用が減っているのが寒さを表しているようです。

スポーツスターのバッテリー交換しました。

使用するのはもちろん純正バッテリー!  初期充電済み!   ( 只今25%OFF )

今回はバッテリーテンダーもいっしょにお買い上げ頂きました。

バッテリーを外すと・・・なんか膨らんでます。

過充電か! と、おもいきや固定バンドの締めすぎのようです。 しかしおさらばです。


バッテリーの付け替えははしょりまして、暗電流をチェックします。    異常なし。

充電電圧もチェック。  こちらも問題なし。

バッテリーテンダーをご利用頂けるので、以前よりもつと思います。

その他には、オイル全交換+GRP。  FXDL 久●さま 有難うございます。

こちらも、オイル全交換。  当店カスタムのファットボーイです。


他に車検とカスタムなどで数台お預かりとなりました。

車検預かり中のFXSTSですが、点検の結果ステムベアリングがアウトでしたので、お客様に連絡を取り交換する事になりました。



開けて見ると・・・

わかりづらいですけど、3ヶ所キズになっています。  ここで引っ掛かってしまいます。

グリスは充分でしたが、やはりスプリンガーです、負担が大きすぎます。

真ん中でハンドルが引っ掛かると乗りづらいので、早目に交換をオススメします。


おまけは・・・
接客しながらもタンク加工進んでいます。  (詳しくは下にあります)



あれ? シートは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿