2011年2月12日土曜日

明日こそは・・・

本店シンムラです。

いや~雪ですねぇ~。  雪国の方からすれば降った内に入らない程度ですが、バイク屋としてはかなりイタイ!です。

整備完成車も納車できません。  無理にでも取りに来て下さい なんて言えませんので、仕方ありませんが・・・

工場の方は手が止まる事はありませんので、ダイブはかどりました。

トライクキット組み付け依頼のGL1800も・・・

さくさくっと組み付け終わり、車検を取るだけです。 

お預かり車輌の合間に商品となる車輌も仕上げて行きます。   こちらはショベル4速製作中!

こちらは、エボベースのチョッパー製作中!

エンジンはフルオーバーホールでブラックペイントフィニッシュ!   (まだ途中ですが・・・)

フレームもスイングアームもペイントしてあり、とてもきれいに仕上がりますのでご覧になりたい場合は本店までどうぞ!
私の方もトライク組付けの他にスタージスも進めまして・・・

ステムベアリングを新品に交換し、ハンドルもノーマルに変更しました。

ドラッグバーが良く似合います!  ’80 ’81はこのスタイルです。  今回も純正を取り付けました^^


しかし、まだまだな状態です。 さくさくばらして整備していきますが、この車輌は車体廻りの純正度が高く、当時のままでいきたいので、ここはな~という部分だけキレイにしていきたいと思います。



明日は晴れるかな?

VEGAS本店

0 件のコメント:

コメントを投稿