2011年6月24日金曜日

FXSTC ガラスコーティング


VEGAS 3にご依頼いただきました
FXSTC ガラスコーティング フルコース完了いたしました

まず 本当に驚いたのが 車体のそのまま 通常使用時の
美しさそしてコンディションの良さです

既走行車なのに新車のような美しさでした

このような場合

新車料金で施工いたします

FXSTC ¥¥54600(新車)



これぞガラスコーティングと言わんばかりの映り込みが出ました!!
これは 新車より上の輝きであります!!!




美しく ブラックにペイントされた アウターチューブ
ここにもガラスコーティングが施されます う~ん ピカピカだ!


ブラス(真鍮)と黒アルマイトのコンビのステップです
ブラスは ビッカビカ目指して強く研磨しますが アルマイトは剥がれやすいのでマスキングしました

両方にガラスコーティングが施されています

マイブームのナンバーに手塗りガラスコーティング!
ここが綺麗だと本当にバイクが綺麗に見えますよね!



本当にお世辞抜きに美しい車体に まさかのメッキの剥げを発見してしまいました
錆びないように願いをこめてコーティングしましたが 既に錆びている箇所は 錆びやすいのです


この年式のホイールは ものすごくPOLISHすると綺麗になります

POLISHは車体から外してやると綺麗になります

POLISHは ¥12600+10500~ お見積もりします

大切にされている車輌であることが一目でわかる車輌でした

喜んでいただけるよう 心を込めて仕事させていただきました

ガラスコーティングは CR-1

VEGAS本店 TEL 047-360-8190

0 件のコメント:

コメントを投稿