2011年6月26日日曜日

今日の本店

本店シンムラです。

この週末、予報では雨っぽかったので、キツイなぁ~ と思っていましたが

今日も天気がもって 多数御来店頂きました。 有難うゴザイマス。

主に車検あがりの納車、修理完成車の納車でしたが、新たに車検お預かりしました。

修理でのお預かりもカスタムでのお預かりも、作業が目白押しなので、急いで取りかかりたいと思います。

お預かりだけではありません。

今日はクイックにて前後タイヤ交換、全オイル交換行いました。

D402 ホワイトサイドウォールにチェンジです。    新品は滑るので気をつけてください。

他にもお連れ様のヘリテイジ 車高調整行いました。  1発で決まらなくて申し訳ありません。

なかなか微妙な位置は難しいです・・・

お馴染み ご近所歯科医師 ワダさま FLSTF。

今回のカスタムの前に、サンダーマックスの調子を確認しました。   ・・・が

マップが悪いのか今ひとつ補正できず、結局入れなおしました。  

ホイールカスタム終わり次第、テストしたいと思います。   スミマセン。

・・・で。

サクサクっとバラシマス。  


続きはまた。

VEGAS本店

0 件のコメント:

コメントを投稿