2011年7月9日土曜日

Weekendぉぉぉぉおぉぉおおおおお

皆様コンバンワVEGAS本店サイトーです

本日もVEGAS本店 沢山の方のご利用本当にありがとうございました

今日は NEWペイントバイクの納車でした
朝から楽しみだったのです

このブラックはVEGAS本店で今最も人気のあるブラックです

ガラスパール

この塗装の素晴らしさを写真で伝えるのは実に難しい
う~~~~~ん 解り辛い...

これ解りますか???

光を強く当てると シルバーっぽく一瞬光るのです

真っ黒より軽く見えます

日陰だと真っ黒なんですけどね

派手好きじゃない方のお洒落に活躍してくれる色です


夏はクロームメッキが涼やかでよろしいですね

いつもありがとうございます
ワダ先生 痛くなって我慢できなくなったら行きますので宜しくお願いいたします


それにしても忙しい一週間でした

月曜日に怪しい黒バンがきて
ひたすら封筒につめて
過去最高の出荷枚数を頑張りました

シャエイクハンズ早く皆様に届きますように

明日もご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿