2011年12月1日木曜日

スポーツスターにHSR

本店シンムラです。

12月に入りましたので 当たり前といえば当たり前ですが    ・・・寒い。

しかも、小雨ちらほらで御来店もまばら・・・

残念です。が、しょうがないです。  週末納車できるようお預かりの車輌を進めます。


 注文もらっていたHSRが入荷したので、御来店頂いたXL1200C真○さま。 (火曜日に)

いつも差し入れ有難う! そんなに気を使わなくて大丈夫ですよ!^^ しっかりやります。

ノーマルCVにS&Sのエアクリという仕様。

HSR42に交換します。  S&Sエアクリはそのまま使用します。


ノーマルキャブを取り外して、そのまま取付!   ってわけにはいきません!

新品と言えど中身の確認が必要です。  (たま~に加速ポンプのピストンが逆さまのものもありました。)


油面とジェットを確認します。

インマニシールも怪しいので、一緒に交換します。  (切れてるし・・・)


で・・ つきました。

はしょりましたが、ケーブルの取り回しを換えたり、フューエルホースを換えたり、フィルター追加した

り しています。

テストランの結果も良好! オイル交換も済んだので すぐ出せますよ! 真○君。


火曜日にはもう一台預かっております。     自分が販売したFXB坂○くん。 

どうやらFCRがオーバーフローするようで、エアクリ下からケースがビタビタでした。

さっそくフロートを開けてチェック!

しかし、ゴミも見当たらず 油面もOK。  なんだろう? もうチョット調べる必要がありそうです。


・・・という キャブづくしの一日でした。


VEGAS本店

0 件のコメント:

コメントを投稿