2011年12月23日金曜日

肩がこりました・・・

本店シンムラです。

昨日は寒い中早起きして 行ってきました ”城里テストセンター”

茂木付近ですので 以外と遠いです。

何をしてきたかと言うと、トライクのブレーキ制動試験なるものを受けてきたわけです。

滑走路のような直線を 何度も何度も走ってはブレーキ、走ってはブレーキ。

担当された3人のスタッフの方も寒かったでしょうが、走っている自分は1日震えていました。

それでも風が無いぶんまだましだそうで・・・
車速はGPS。 ブレーキラインにセンサーを割り込ませ、圧力を測定します。 判るのはそれだけ・・

色々他に積んである機材は 自分にはさっぱり判りません。

1日かかりましたが、無事に終わりました。  

しかし、今現在も肩こりが酷いです。    なさけない・・・


本日は連休最初というのもあってか、沢山御来店頂きました。 有難うゴザイマス。

FXDLに16色LED E/G仕様で取り付けました。

 いつも来て頂いている タナ○様 リバースギアしくじってしまったそうで、キーを交換します。

こちらもいつもご利用頂いているFXD35 イワ○様

 新たにメッキカバー追加です。  まだまだ色々出ていますのでいつでもご利用下さい。


他にウルトラの斉○様 サドルバッグガード交換と無料点検実施しました。(画像は無しヨ)


おまけ
 ワシオ主任がんばっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿