2012年3月3日土曜日

いい天気でした。

本店シンムラです。

今日は天気も良くて、暖かくてバイクに乗るのに丁度よかったですね。

予定通りではありましたが、クイックのお客様が重なってメカはバタバタでした。


前後タイヤ交換と全オイル交換一式。  手が空いていれば、時間をかけないようふたりがかりで行います。

CVOの佐○様。 予定通りクリアキンパーツ取付でしたが、色々諸問題があって予定の時間を

だいぶ超えてしまいました。  スミマセン。 

しかも時間を掛け過ぎて、写真を撮る暇もありませんでした。   トホホ

CVOではないですが、本日出荷したウルトラの川○様。 

サンダーマックスのリセッティングでテストランをしていましたが、妙にカウルがガタつくので

また例のブラケットが折れてるのか? と思い開けて見ると・・・

違うところが折れていました。

対策品があるとも聞いていないので、今回は溶接で対応しました。


折れたりするのは大抵右側ですが、なんかあるんでしょうか?  メーカーに聞いて見たい所です。


一度に全部終わらないお車検の下○野様。

やはり気になっていたサビサビのスポークを今回はステンに変更しました。

錆知らずなのは利点ですが、折れるかも?というリスクはチョット多くなります。

ハブもペイント済みでタイヤも新品!  キレイになりました。

ホイールにはそれぞれオフセットが決まっていますから、しっかりあわせて張らなければなりません。

Fフェンダーも改善が必要ですので、相談してすすめなければ・・・     また時間が・・・


VEGAS本店

0 件のコメント:

コメントを投稿