2012年7月22日日曜日

本店土曜日日記

あまり天気に恵まれなかった週末

Vegas本店土曜日は......

 MAXIMUM The 姉さん のサドルバックステーに注目します
 けっこう大きなサドルバックが ぶら下がっております
取り外しが簡単なサドルバック用ステーです
2本の異なる 無垢のステンレス棒を異なる曲げそして部分的に
溶接でくっつけて頑丈にしてあります

一品製作の贅沢なステーです(結構作るのに苦戦していたようです)

野田のロングフォークCHOPPER’Sの キャリアやシッシーバーは
綺麗で 機能性が高いので結構なお手本です

そのほとんど全て WASSY鷲尾主任の手作り ステンレスパーツだったりします

つづきまして

 ダンディー 江口さんのツインカムです
 ワイヤー&油圧のハイブリッドで動くシステムですが

ちょっとレバーが硬くてしんどかったので
アルミでレバーを丸ごと 一品製作! 黒い方がメーカーのパーツ
結構大きくなりました






 で~ん  すっごく軽い操作のできるクラッチレバーになりました





更に

この 何気ない短いRフェンダーにも こだわりが



ちょっと光っちゃって解りにくいですが

ちょっと 大げさになっていますが

WASSY先生 曰く

平らになるまで削った...... らしいので

鉄を削る作業はアルミの何倍もしんどいです

綺麗な表面に仕上げながら削るのは 本当にしんどいです

いや 本当に 仕上げの追い込み方が凄いです m(--)m (ちゃんと寝てます)



あなたが 欲しいのは 銀のOPEN BELTですか それとも黒のOPEN BELTですか?

黒! 嘘です どっちも欲しいです

EVOの1340cc ソフテイルと TC88B 1450ccのソフテイル両方に装着可能な

セルスタート可能な 2インチの幅狭いオープンベルトシステムはBDLの製品です

カスタムビルダー WASSY鷲尾主任 最近良く使用しますね

私は 中古パーツを ちょいと綺麗に仕上げて ガラスコーティングの準備中です

車検修理 メカニックは多忙を極めております

が 営業は皆さんがいらしてくださらないと 仕事にならないので

どんどん いらしてください!

開店前の集中作業のおかげで作業がはかどり ご協力に本当に感謝しておりますm(--)m

0 件のコメント:

コメントを投稿