2013年7月29日月曜日

お疲れ様でした~!

第39回ベガス友友ツーリングin伊香保無事終了



お暑い中、多数のご参加ありがとうございました。
当日の模様をお伝えしていきます。



早朝集合のせいか、少ない・・・・少し焦りました。



でも大丈夫、高坂SAに沢山の人が待ってました。










この天気にすいてる道。最高です!









博物館のご好意で、駐車スペースを広く取って頂きました。






涼しい館内へLet's Go!






真剣に昭和のアイドルのブロマイドを見てましたが、
皆さんの永遠のアイドルは誰ですか?






思いっきり真剣に遊ぶ。これ一番大事です!






昭和の車達は、みんな個性的です。










疲れたら、膝枕で一休み!





ドンペリにも色々あるんですね。





入場チケット代わりに色の付いていないキューピーが配られました。











一瞬だけポツリときましたが、合羽なしで完走できました。
ベガスツーリングでは非常に珍しいことです・・・




お土産にお配りしたお饅頭はおいしかったですか?



事故も無く無事に帰ってこられて何よりです。


次回はいよいよキャンプツーリングです。ぜひぜひ
お早めにお申込みください。