2015年3月29日日曜日

【(涙の)2度目の納車(前編)】

こんばんは!ベガス3号ショールーム朝井です。

フルカスタムなど大規模な作業が完成したバイクをオーナーであるお客様にお渡しする日、まるではじめてバイクを買って納車にのぞむような新鮮な気分を感じてしまうその瞬間!好評をいただいております『2度目の納車』のコーナーです。


しかも今回は『涙の』回です(泣)


今回主役のお客様は2年前にベガス3号でリジッドマウントスポーツスターXLH883をご購入いただいたオーナー様です。

納車後もスポーツスターをさりげない旧車風にカスタムしたいとのご要望を数々いただき愛車はみるみるカッコよくなっていきました。


そんなことをしているうちに、不意に『ショベルヘッドに乗りたい病』なるお風邪にかかってしまいました。


勢いあまって手に入れたショベルは『FXE1340cc』。ベガスの販売車輌ではなくオーナー様が個人的にご縁があって購入した車輌だそうです。


昨年7月頃購入したばかりのショベル。ちょっと不安な箇所を点検してほしいとのことでご入庫していただいたことがきっかけで・・、


・・とよくある話ですが、


見れば見るほど
要修理箇所が次々に発覚!













だんだん車輌がバラバラに分解され・・、














『ベガスメカブログ』では何度も記事ネタになるほど、
ついにはこんな大工事に!!













オーナー様の担当役である私が追加修理を告げるお電話を差し上げると、開き直ってしまったかのように大きな声で笑って答えるオーナー様のユーモアがとても印象的でした。

・・そんな長い物語を終え、ついに先日納車を迎えました!


↓つづきは『メカブログ』で↓





【PR】『ソフテイル限定SALE』開催スタート!
『春の!ソフテイル限定SALE』開催中
開催期間:2015年3/14(土)~4/26(日)ご成約分まで
↓詳しくはコチラをクリック↓

【スタッフ募集!】
只今ベガスモーターサイクルでは業務拡大にともない
各部門のスタッフを募集しております。

詳しくは・・TEL047-360-8190
採用担当:森田まで 


ベガスホームページへGO!


ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 ASAI