2015年4月2日木曜日

【春ですね!】

 こんにちは春の陽気につつまれた国道6号線沿いベガス3号店ショールーム。
ショールームスタッフの朝井です。

今日はまず大好評コーナー『2度目の納車』コーナー。

カスタムがどんどん進んでもう2度目ではきかない納車を迎える、XL883Lカスタムのオーナー、Y・K様。

今回は前後のサスペンション・チューンナップ、前回交換したベガスカスタムペイントを施したキングサイズタンクをタンクリフトアップキットでグイッと持ち上げてよりチョッパーテイストへ。また、『ミラーは見た目よりも見やすさ!』というオーナーがチョイスしたロングステーミラーへの交換などなどの内容です。

オーナーはCB1300からこのハーレーへのお乗り換えでしたので、サンダンストラックテックやオーリンズのようなチューンナップ的カスタムで“走り”を重視したカスタムを重視されるお気持ちもよく解ります。










この前後サスペンションのチューンナッップは今シーズンのツーリングの楽しみを大きく変えると思いますよ~!お楽しみに♪

コチラのサンダンスネオロードホールダーリアショックアブソーバーもオススメです。


【ついでにコラム♪】

のコーナーです。と言いつつまた勝手に変なコーナーを新設してしまいました。

今日はアンチグルメネタの私が書くグルメネタです(笑)

さて、皆様『ラーメンツー』最近行ってますか~?
ハイ。ご想像の通り友達や会社の仲間などを誘ってバイクでラーメンを食べに行くという行為を指します。「ラーツー」でも「メンツー」でもいいんですがとりあえずこう呼んでます。

今回はちまたでも有名な『大勝軒』。松戸から約15km走った柏の葉キャンパス付近『柏大勝軒』に行ってきました。




















この看板を見ると腹が減る!
行ったことのある方なら解ってもらえるハズ。

今回コチラのラーメンをいただくのは初でしたが、
ご覧のボリューム!(画像は大盛りですが)

ただ、コチラの柏大勝軒は区画整理のため3月末日で一時閉店となってしまったそうです。今回行ったのもいわゆる駆け込みだったのです。

再オープンしたという情報が解った方、ご連絡をおまちしております(笑)


【PR】『ソフテイル限定SALE』好評開催中!
『春の!ソフテイル限定SALE』開催中
開催期間:2015年3/14(土)~4/26(日)ご成約分まで
↓詳しくはコチラをクリック↓

【スタッフ募集!】
只今ベガスモーターサイクルでは業務拡大にともない
各部門のスタッフを募集しております。

詳しくは・・TEL047-360-8190
採用担当:森田まで 


ベガスホームページへGO!

  
【PR】大好評LEDキャンペーン 先着30名あとわずか!
 
ベガス3号
ショールーム&サービス工場


 TEL047-703-3322


ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房


TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI