2015年7月30日木曜日

【ベガス友友ツーリングとペイントまつりのコラボ!】

こんにちは!
ベガス3号ショールーム朝井です☆

今週末は『第48回ベガス友友ツーリング』!
しかも今回は牧場でジンギスカン&バーベキューを食べようスペシャル企画☆


高原の牧場でみんなでわいわい食べるジンギスカン。
さぞ美味しいことでしょう!

お土産もあるかな?(笑)

そしてベガス全店では『カスタムペイントまつり』開催中!
対象のご注文をいただき塗装ブースもハリキってペイント作業中です。

っということで猛暑を吹き飛ばすべくこの夏も盛り上がって参りました!


【ベガス友友ツーリングの目玉のひとつ、じゃんけん大会】



 当日ツーリングを終えベガス3号ショールームに帰ってきた皆様で豪華賞品をじゃんけんで勝ち取る恒例イベント。それがじゃんけん大会!

笑顔もだんだん本気顔に?!


毎回多数の賞品をご用意しております。


【そんな最中、ベガス塗装ブースで見つけてしまいました・・!】

皆様ご存知。現在開催中のカスタムペイントキャンペーンで忙しくなってきましたベガス本店ペイントブース。


その片隅でこんなものを見つけてしまいました・・!
ベガスのロゴが施されたボーリングの玉か!?

もしや8/2(日)ベガス友友ツーリングと何らかの関連性が!?

ツーリング当日、しっかりベガス3号ショールームまで帰ってきていただいてその真相を確かめてみましょう!

また、大好評開催中のカスタムペイントまつり!お得なキャンペーンです。お気軽にご利用ください!

【PR】

【カスタムペイントまつり好評開催中!!】

『ベガス・カスタムペイントまつり』を開催中! UP
開催期間:7/4(土)~ 8/30(日)

※キャンペーン開催期間中発行のお見積りが有効となります。
※お見積り有効期間は発行より2週間とさせていただきます。


【☟カスタムペイントまつり詳細はコチラ☟】
http://vegasmcs.blogspot.jp/2015/07/blog-post_4.html


気になった方はまずはお気軽にお電話を♪

ベガスホームページへGO!

  
ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI