2015年11月23日月曜日

【リジッドマウントスポーツをワル~くイジル】

こんばんは★ベガス3号の朝井です♪

先日もお詫びさせていただきましたが、新たにニューオーナーとして納車させていただいたお客様のご紹介がとっても滞ってしまってスミマセンm(_)m

今日は以前にも製作途中光景をお伝えいたしました、2002年式のリジッドマウントスポーツをお買い上げいただいた中○様のバイクがめでたく完成!納車式を執り行わせていただきましたのでご紹介★


ビフォー写真

契約直後のショット。
この頃のオーナーはまだ免許取得中。
当店提携自動車教習所の『国府台自動車学校』サンからのご紹介でした!



アフター写真!

納車おめでとうございます♪


今回は見ての通りリジッドマウントスポーツをシッカリカスタムさせていただきましたのでジックリご覧ください♪


まとまりのある感が強いですよね?




ペイントもオーナーこだわりのマットブラック。
ペイントはもちろんベガスオリジナルです。
ロゴもペイントで入れておりますので純正ブラックデニムとは一味違った仕上がりです。


これはデフォルトでついていてラッキー♪な
フォーク製エアクリーナー


こちらもフォーク剛性をたかめるスクリーミンイーグルスタビライザー


カットフェンダーもマットブラックでググっと引き締まりました


バックビューもロボハンのインパクトがバランス良く映りますね。



MS製ソロシート


ビレット製のミッドフォアコントロールはスタイルのいいオーナーにピッタリ


インジケータはライザートップにマウント



シンプルなミニメーターマウントを採用


ブランドパーツはさりげなくキラリ★
PMグリップ


もちろん走りも忘れちゃいけません!
やっぱりトラックテックフォークスプリングを入れました!


最後にETCもオシャレに


オーナー様、年明けのベガス友友ツーリング、
ぜひご参加くださいね!
※まだ告知はしていません。

この度はありがとうございました!


ベガスホームページへGO!

  
ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★