2016年6月5日日曜日

【もう夏ですよね?!】

こんにちは♪
ベガス3号ショールーム朝井です。

最近はすっかり表題の通りの陽気!

今朝は少し降ってましたが午後はバッチリ雲が吹き飛びましたね♪

まずは!お馴染みのコーナー。



【はじめての納車♥】


通算4台目のハーレーとなるナベックス様が行き着いた(?!)
マシンはFLTRX103!!

カスタム詳細はスペシャル版ブログでご紹介させていただく予定ですが、
吸排気&インジェクションチューン、前後サスチューン、フレーム強化など
相当ナイショ(!)なボリュームのカスタムを投入していただきました!!

※実はカスタムは未完で今日は一時納車です。

そのカスタム全貌は私も興味深々。
今回初採用となったD&Dフルエキゾーストの威力はいかに!

ちなみに、このチューンナップ車輌はオーナーいわく・・

『コンビニに行くのに使います♥』

とのこと。

さすがは大物・・。



新潟県は長岡市在住の新オーナーSサマ!

ご縁あって、ご契約も納車式も店頭でおこなわせていただきました♪

ご帰着の頃を見計らってご挨拶のお電話を差し上げると・・、

『今渋峠を走ってきましたヨ!』

とかなりの寄り道!

調子もバッチリとのことで、ありがとうございました。



今日は当店で2台目のハーレー、
883Rを納車させていただいたTオーナー。

早くも『また違うハーレーを買いに来るから!(笑)』とのこと。

1台1台性格の違うマシンを楽しむのもオートバイの醍醐味ですね!




こちらはビューエルXB12Rからお乗り換えのNサマ☆

ビューエルもいいバイクですが、
ハーレーのロングストローク感はまたまた
クセになりますよ~♪


そして、そして、今回のロデオ・TTレーサーカスタムで
3台目のお付き合いがスタートしたKサマ!

Kサマからご紹介いただいたご友人のフェニックスの納車と
一緒にご紹介させていただこうかと思っておりましたが、
ひとあし先にご紹介♥

おや?今日はいつものハンドサインがありませんね(笑)

初となるハンドシフトをバイクと一緒に慣らしてくださいね!


さてさて、夏の雰囲気を満喫!
と一緒に盛り上がるベガス3号ショールームですが、
夏のツーリングは楽しみがいっぱい!





















キャンプやミーティング、温泉旅や野宿ツーリングなどみなさんの夏の楽しみ方を教えてくださいね!
お店でお待ちしております♪

【PR】

ベガスの新キャンペーンが開始!
1ヶ月限定のおトクなチャンスをお見逃しなく!!

☆今回は
ホイールペイントキャンペーン』!☆

☟詳しくはコチラをクリック☟



ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp


投稿者:Vegas3 ASAI

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★