2016年7月26日火曜日

【週末は納車ラッシュでした!】

【ご案内】

次週8月2日(火)は、社内研修のためベガス全店、pm17:30クローズとさせていただきます。
皆様のご来店をお待ちしております。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  * * * * * * *

こんにちは♪
ベガス3号ショールーム朝井です!

一昨日の日曜日はなんと3台もの納車式を執り行わせていただきました!

『初ハーレー』、『初バイク』なんて方も珍しくない当店ベガス3号。
納車日には思い出に残るおもてなしと、こまやかな『取扱&納車説明』の実施を特徴とさせていただいております!

さてさて、そのオーナー方々をご紹介☆



今回が『初バイク』のT様。

ベガス提携自動車教習所、『国府台自動車学校』サンで大型自動二輪免許をとってすぐの納車とさせていただきました!

ところで、最近ベガスでは『国府台自動車学校』サンの名前をよく聞くと思いませんか?!ありがたいお話ですが、かなりの数の卒業生様よりバイクのご成約をいただいております☆

初ご来店日に即決契約という怒涛の決断力をお持ちのT様は、ご来店の前日の教習所で居合わせたK様(先月末にXL1200Xを納車させていただいたお客様)のクチコミご紹介からご来店いただいたとのこと!

T様、月末のベガスツーリングを楽しんできてくださいね♪




『永年の夢を実現!』

と語るFLSソフテイルスリムのNEWオーナー、Kサマ!
スマートでオシャレなKサマにピッタリのマシンですよね♪
各種純正オプションパーツのチョイスも仕上がりの良さからバッチリ!

ありがとうございました☆



そして、出会いは突然に!

ユーモアあふれるNEWオーナーOサマが選んだマシンは、FXDL ダイナローライダー!ジャパンドラッグ製タイフーンエアクリーナーがクロームエンジンをグっと引き立ててますね!

さらに、たっくさんのお仲間をお持ちのOサマからご紹介&ご成約いただいたご友人のハーレーも只今納車整備中!お勤めの会社全体でツーリングができちゃうのも夢じゃないですね♪

みんなで楽しみましょう!




公道走行はちょっと不安・・。と言っておられた冒頭のTサマ。

『ご安心を!』

私朝井が微力ながら並走によるテストライドをさせていただきました。

わずか松戸市街地を1周ですが、これがオーナーの自信になったとのことですのでヨカッタ、ヨカッタ。

その後、心配をよそに不安げなく発進するTサマをお見送りさせていただきました♪



納車後は、楽しむだけ!(笑)

これからはベガス3号を『満喫』ならぬ、『ハーレー喫』としてお気軽にたまり場にしてくださいな♪


新オーナー様募集中♥


【PR】    今月末まで!なんと20%OFF!



『ペイントポリッシュキャンペーン』

日焼けなどによりツヤが褪せてきたフェンダーの塗装や、磨きキズが目立ってきたフューエルタンクも、ベガスペインターの職人技によって生まれ変わります!








ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI