2016年11月18日金曜日

『寒い季節の必需品!』

 
 
 
 
3号店の金子です。日を増すごとに
寒さが厳しくなっておりますが、乗っていますか?
 
 
 
 
乗ろうと思ったらバッテリーが上がってたなんてありませんか?
 
 
 
 
そこで登場「バッテリーテンダー」
 
 
 
 
当店売れ筋ナンバー1  バイク乗りの必需品
といっても過言ではありません!
 
 
 
5,724円(税込) 
 
というリーズナブルプライスも魅力的です。
 
 
 
 
 
 
必要なものがすべてパッケージングされているので
買ったその日から即戦力でございます。
 
 
 
 
 
使い方は簡単! 付属のコードをバッテリーの+-端子に
共締めするだけ。コードの端を車体の目立たない所に
出しておけば使いやすいですよ
 
 

 
 
 
あとはご家庭のコンセントに本体は挿し、コードを
接続すれば即充電開始!フル充電になったら勝手に
待機状態になるので過充電の心配も無し!
 
 
 
 
充電状態が良ければバッテリーの寿命も格段にアップします。
 
 
 
 
 
そして、お値段そのまま、パッケージも
そのままだったので気づかなかったのですが、
 
NEWモデルにバージョンアップしてました。
 
 
 
 
本体の厚みが薄くなり、かなり軽くなっており、
コンセントに挿した時に邪魔になりません。
 
 
 
 
そして充電状態をモニターするインジケーターランプが
大きくなりさらに見やすくなりました。
 
 
 
 
 
 
寒くなってくると品薄になりますので、お早めにご来店ください。
 
 
 
 
 
 
 
【PR】 ベガス各店にて各種ペイント作業を好評受付中!




カスタムペイント、気になるキズ修理などのペイントリペア、ベガス各店でお見積り実施中です。
お気軽にご利用ください♪


■ お見積りはコチラから! ■



ベガスホームページへGO!




  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Kaneco