2016年12月25日日曜日

【クリスマスプレゼントはチョッパー】

こんばんは☆
ベガス3号ショールームです♪

本日はなんとハーレーがクリスマスプレゼントになっちゃった!羨ましいお客様をご紹介☆

しかも、チョッパーばかり3連発!



ショベルから当店製作のFXSTチョッパーにお乗りかえいただいたYサマ。
前後PMホイールが誇らしげに光る逸台です。

バリバリ走れるチョッパーでロングツーリングも楽しんでくださいね★


続いては親子で記念撮影
お馴染みの国府台自動車教習所サンよりご紹介いただいたWサマ。

つまり、初バイク!しかもエヴォリューションチョッパー。

エイプハンドルと高さを合わせた超ロングスタイルのシッシーバーはオーナーのこだわりオーダー品。モチロン、ベガス本店のワンオフ(一点モノ)製作です。

隣の息子さんも10代でもはやハーレーフリーク。
将来が楽しみです(笑)ハイ。


そして、ラストにご紹介するのは!

エヴォリューションリジッドチョッパーを初ビッグバイクに選んだMサマ!
ご一緒にいらっしゃるのは、お父様と奥様♥

本日は約半日、松戸界隈をご一緒にテストライドさせていただきました。
後半にはすっかり慣れられたご様子で、これからのハーレーライフが私もたのしみです。


初バイクをお探しの方、また、初ハーレーでの公道走行がちょっと不安・・。なんてお客様、当店ベガスならではのハーレー実地練習コーナーがありますのでご安心くださいね♪


さてさて、年末&年始盛り上がっていきましょう♪


しかし、やっぱりソフテイルチョッパーの人気は強し!
・・ガンバッテ造ります。





ベガスホームページへGO!




  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI