2017年3月26日日曜日

【今、スプリンガーとEVOが熱いワケ】

ベガス3号ショールームです♪

今日は標記のテーマですが、
【2度目の納車コーナー】から!



ついに念願のエボリューションの納車式を迎えた、
MオーナーとFXSTSスプリンガーソフテイル1340cc!

Mオーナーにとっては2台目のハーレーとなります。
初ビッグツイン&エボリューションエンジンの鼓動感を
とくと堪能してくださいね♪

そうそう、人気者であるMオーナーの納車式にはたくさんのお仲間が集まりました♪


納車式名物の記念撮影もみんなで撮影会に!
このような賑やかな納車式は見ているだけで
楽しくなりますよね。


仲間全員でスナップ!!


お仲間のひとり、Fオーナー。
FオーナーはMオーナーと同じく1台目がインジェクションモデルで2台目にご購入いただいたのがこのFXSTSBバットボーイ1340cc。


FXSTSBバットボーイはいわばFXSTSスプリンガーソフテイルのカラーチェンジモデル。エボリューション時代だけのモデルでもあり、黒いスプリンガーフォークとスキャロップカラーが特徴です。

どちらも共通しているのが、フロントタイヤ21インチのFXであること。


そして、フロントタイヤが16インチのモデルのひとつに
FLSTSヘリテイジ・スプリンガーがございます。


FL特有のどっしり感。


カービング(型押し)加工のレザーパーツが特徴です。

コチラのFLSTSも最近ご購入いただいたハーレーです。

・・が!

なぜ、今このスプリンガーモデルが人気かというと、
いずれも現在では廃盤モデルであることもひとつでしょう。

また、最近ではエボリューションのお取り寄せ要望も
しばしば頂戴しております。

まずはご相談くださいね♪

さて、この度は納車おめでとうございます!
ありがとうございました。


ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp