2017年7月3日月曜日

【今月のイチオシパーツ!】

いきなり!新コーナー風の標題(笑)

今月のイチオシは先月本ブログで取り上げ質問が殺到いたしましたこのパーツです。

M6 CHAIN TENSIONERS



先月同パーツのご案内でユーチューブによる作動動画を掲載させていただきましたがケータイでは見れなかった(;_;)というお客様のためにメーカーサイトのURLを貼っつけました!

メーカーサイト内にM6テンショナーの作動動画が掲載されています。

アクセルを開けた際にチェーンのテンションが張るのがわかるかと思います。

パソコンで見ている方はちょっと前の過去ログをプチッとしてください。

http://www.haydensm6.com/m6_bt17-M8.htm ←リンク内の「クリック ウォッチ」を押してください

これだけチェーンが動くわけですから、張り方向だけの調整では不十分です。
可動範囲の調整も非常に重要といえるでしょう。
 
パーツディストリビューターさんの情報によると、純正のオートチェーンテンショナーが原因でクランクのシャフトが曲がるトラブルも多く報告されているそうです。。

予め部品のご注文&ご予約いただければオイル交換時(プライマリーチェーンオイル交換)と同時作業も可能です。車検や点検時の追加作業としてはもってこいですね。

気軽にチューンナップを味わえるチャンスです♪


詳しくはベガス各店まで



ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190