2017年10月29日日曜日

【“隠しネタ”の情報提供】

ベガス3号ショールームです♪

今週末はあいにくの天気でしたね☆

今日は今年にバイクを買っていただき、早くもリヤタイヤの交換!年間2万キロのペースで走行距離番付のトップをひた走るTオーナーからの情報提供、つまり隠しネタのコーナーです。

その内容とは今日の天気にピッタリ!

あの『ガラコ』がヘルメットシールドに効く!
との情報です。

たしかに、雨の日はシールドにじわ〜っと雨が付着して視界が悪くなりますよね。
私もそんな時は手ワイパーを駆使して走ってますね。


なんと!雨の中テストをした結果を報告に来ていただきました。


たしかに、バッチリ弾いておりますね。。

しかし!
ここで情報提供者である責任と気配りも忘れないTオーナーのコメント。
『でもガラコはプラスティックには使えないらしいんですよね。使うなら自己責任でってことにしておいてください。』
ナルホド。たしかにそんな話を聞いたこともありますね・・。

・・ということでちゃんと調べてみました!


提供いただいた資料画像からリサーチを開始・・


オフィシャルホームページにやっぱりダメと書いてありました(;_;)

と、調査を続けると・・

なんと!
ガラコのヘルメットシールドにも使える商品がリリースされておりました!


ということで、みんなでつくるベガスブログは大成功!
引き続き皆様からの隠しネタではなくて情報提供をお待ちしております。

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190