2018年2月12日月曜日

【シーズン中の雰囲気】

ベガス3号ショールームです♪

3連休いかがお過ごしでしたか?
春の到来を静かに感じていましたが、お店はまるでシーズン中のような賑わいに!

暖かな春に向けての準備が本格的にスタートした感がありますね♪



さて、そんな中 カリフォルニアトライク “コブラ” のMオーナーも遊びに来ていただいたのでいきなり激写!!

年末にご成約いただいてからしばしばご夫婦で遊びにきていただいておりますが、奥様とのショットはこれが初。でも奥様がマスク姿で私的にはちょっと残念(笑)

『家族や会社の仲間と楽しむためにこのトライクを買ったんです。』ご主人談。
とっても仲良しの御夫婦で楽しんでいる様子はいつ見てもホントに羨ましくなってしまいます♥

ツーリング企画のプレッシャーも高まってまいりました!
ガンバルゾー。

また遊びに来てくださいね♪



ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp