2018年3月29日木曜日

【☆お花見シーズン☆】

皆様、お花見しました?

ところで、お花見ってナニするの?
・・ヤッパシ飲む口実なのでしょう♪

たまには、バイクのお仲間同士で飲み明かすのもいいいかもしれませんね。レザーベストで電車に乗るのもオツなもんです(笑)

さて、当ブログでもしばしばご紹介しております隠れ家的名店、柏イルミッツさんでちょっとオシャレに乾杯してきました♪

そう、今日のテーマは“オシャレに乾杯”!


















入口からオシャレでしょう~。
このドアに手をかけるときワクワクします。




当店のお客様でもあるミッツさんはモチロン、バイカーの心が解るお店ですが、キャンプもライフワークだとか。キャンパーにもやさしいお店です。

オシャレな店内に目を引くコールマンのランタンが。
トリコロールとはハイセンスだなと眺めていましたが、なんと家族の生まれ年のヴィンテージランタンだとのこと。

そして、今日のテーマ、オシャレに乾杯♪



おつまみもシャレオツだと気分も上がります♪

そして、話も盛り上がるワケで・・


ご主人お気に入りのストーブを見せてもらいました。
燃料は灯油なんですって!


と、今宵はふけていくのでした。


と!
モチロン花見も忘れてはいませんよ♪

夜桜、夜桜♪
でもやっぱり花よりダンゴですよね?


まだ行ったことがない方、ぜひ遊びに行ってみては。


柏駅西口(高島屋がある口)からは徒歩5分♪
国道6号に出ればOKです。


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp