2019年4月22日月曜日

【カウンターの小物】

ベガス3号ショールームです♪

ベガス本店、火・木曜の集中作業日導入に伴って告知のためブログ記事をフリーズしておりました。のでサボっていたワケではありません。

そんな間のベガス3号はご購入いただいたバイクの納車ラッシュー!
でしたが、忙しすぎて各オーナーに掲載許可を得ることを忘れてしまいましたのではじめての納車コーナーは保留。で、今日は小ネタ。



時々ご要望をいただくので置いてみました。

アイフォン、アンドロイド共に充電可。お泊り帰りのご来店でも安心。

一方、「うーん、請求金額がよく読めないなー(笑)」なんてお決まりがなくなります。

100均の老眼鏡だろう?!
なんてツッコミが入りそうですが、総合的なモノを指す名詞が自然発生するということはそれだけ色んな意味でスゴイということ。



お馴染みのサービスメニュー。
『今回はコレどうします?』
で通じるくらいです。

『ニンニクいれますか?』的な。

コレを使ったエンジン内洗浄工賃は頂いておりませんのでやはりサービスメニューです。


こんなのも作ってみました。
『あのブログに載ってたパーツなんだけど・・』
なんて良く聞かれるので。
クイック作業時のおヒマつぶしにもどうぞ。


はじめての人には驚かれるベガス名物サービス自販機もすっかり夏メニューへ。
ベガス本店と微妙にメニューが違うことご存知でした?


バイクとは切っても切れない盟友である缶コーヒー。
ラフテイル製レザーコースターに乗せるとちょっとカフェ気分♪


ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)【毎週水曜日定休】

info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★