2019年6月9日日曜日

【☆ヒットエア 試着会 開催中☆】

告知です♪

オートバイの楽しさだけでなく安全面もお伝えしたい当店ベガスがオススメする『HIT AIR エアバッグジャケット』。

そのトップシェアモデルのMLV-Cハーネスタイプ(ベスト型)。

期間限定でメーカーの無限電光さんより試着用商品をお借りしての試着会を開催中!

と、納車待ちのオーナー様からも早速ご注文をいただきました☆


MLV-Cハーネスタイプ(ベスト型)

・真夏&真冬を含むオールシーズン着用可能!
・普段着用しているアウターの上に重ね着するだけの簡単装着。
・シンプルなデザインで個々のファッションスタイルを変えずに使用できます。
・エアバッグシステムは展開速度が従来の倍速の0.25秒となった最新のSシステムを採用。

このMLV-Cハーネスタイプ(ベスト型)は、ゆとりのある作りの袖口と、ウエスト部に配置されたアジャストベルトの調整で幅広い体格の方が着用できるような設計になっておりますので、サイズラインナップは・・

Lサイズ(M~3XLの幅で調整可能)
2XLサイズ(2XL~4XLの幅で調整可能)

の2サイズのみ!

ちなみにメーカーが公表している体格別のサイズ参考寸法図は、、


ですので、表を参照してご注文いただければ他のジャケット選びのようにサイズ選びで悩まずにご注文いただけます。


画像はLサイズ(M~3XLの幅で調整可能)
広げた状態で腰の部分に見えるのがアジャストベルト。

撮影のため目一杯長く調整してみましたが通常ここまで長くすることは少なく、個々のウエストに合わせて絞ってフィットさせます。ズボンのベルトと一緒。ですので例えば女性の方や、やせ型の方でも大きすぎると感じることはありません。



同じく目いっぱい長くしてみたベルトの調整部。
構造上は最大に伸ばした状態から、約50%、つまり半分の長さに絞ることが可能です。
これがLのひとサイズでM~3XLの4種類ものサイズをカバーできる理由です。

大きい方の2XLサイズはLサイズと着比べると全体的にゆとりが出来ますが特に丈が長くなる印象です。比較的ゆったり着たい方やご体格のよろしい方はこちらのサイズ選択もよろしいかと。


でも、今なら両方着れちゃいます♪一定期間でメーカーさんに返しちゃうので試着目当ての方は念のためご連絡ください☆

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)
【毎週水曜日定休】

info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★