2019年10月1日火曜日

【松戸NEWスポット】

かつて一世を風靡した松戸伊勢丹。

閉店したのは松戸市民ならご存知の通りですが..

では今跡地はどうなの?!

いまだにモヤモヤしてる方がいるかも?!

私は最近知りました!

松戸駅前はあまり行かないのでブッチャケ。


外観を撮影し忘れましたm(_)m
休日の取材はツメが甘いです。

松戸伊勢丹跡地は、新商業施設「KITE MITE MATSUDO(キテミテマツド)」としてニューオープンしておりました!

既存顧客に加え、共働き世帯や子育て世代が日常的に利用できるショッピングセンターとして、松戸市の新たなランドマークを目指すことがテーマとなっており、新規テナントが続々入店しているとのこと。

その最上階に隠れスポットを見つけちゃいました!


マーライオン!
ここに引っ越したのですね。


その名の通りアジア各地の食べ物屋がフロア中に入っている模様。

アジア料理は私好きなのです。


中でも東南アジアの屋台料理系が好きなので、今回はシンガポールの雰囲気にミート!

ベトナムのフォーみたいなのでしょうか。

食事は細かいことは気にしません。

ちなみにもちろん徒歩です。お客様にはバイクにしか乗ってないイメージがあるとよく言われるので念のため。


そりゃー日本もアジアだ!


ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)

【毎週水曜日定休】