2019年12月16日月曜日

【今のペイントに不満はないか?!】

業界ではお馴染みのキャッチフレーズ。
今日はペイントの話題。


ベガス本店地下、ペイント工房で仕上がったオリジナルカスタムペイントタンクです。

やっぱり人気がありますねぇ。純正ロゴ。

当時のオリジナルはステッカーでしたが、カスタムペイントではマスキング塗装でこのロゴが再現できます♪

色数や色種の多さもカスタムペイントならでは。

レプリカカラーもOK!
オリジナルアレンジもOK!

画像のオーダーはロゴのアウトラインにゴールドをチョイスし少し高級感をプラス。
アウトラインくらいの面積だとゴールドも見え方でシルバーにも見えます。

一生モノと言われるハーレーですので、マシンのエイジングを楽しむのもアリですが、リペイントするだけで外装は新車状態に♪デザインまで変えれば見違えちゃいますね!


ベガス本店ショールームで一見!
【人気のフロントフォークリペイントサンプル】

また、車検預かり時などに追加受注をいただくなど御好評いただいております、フロントフォークリペアのサンプルを設置いたしました。

コチラのペイントバリエーションも深く、純正風のクリアペイントコートから、シルバー、ブラックなどのカラーペイントまで自在にオーダーが可能です。オシャレは足元から♪

さて、今日も雑談を。


先日ご紹介したベガス本店の近所の焙煎屋さんで、高嶺の花的な豆のイメージが強いマウンテンブレンドを買ってみました☆
週替わりのサービスプライスだったので!


コロンビア系よりも浅煎りの様子。
かじってみても少し酸っぱい味。

そういえば煎ったコーヒー豆ってそのままカリカリ食べられるって知ってました?!
これが案外にクセになるヤツで、食事の口直しがてらついつい手が伸びちゃいます。口臭予防効果があるらしくナイスミドルにもバッチリ?!ただカフェインがドリップコーヒーに比べりゃそりゃ高いだろうなのでご注意を!

ちなみに初マウンテンブレンドは酸味よりのサラっとしたお味でした。コーヒーは苦めが好きって方は、沸かした熱いお湯でしっかり蒸らして煎れるといいかも知れません。


ベガスホームページへGO!


ベガスモーターサイクルズ 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

【JR北松戸駅 より徒歩10分/駐車場有】

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471
info@vegas.co.jp



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★