2020年1月5日日曜日

【☆はじめての納車☆】


ベガス本店での納車式。

記念撮影も慣れてまいりました(*´∀`*)

本日は初ハーレーとしてショベル4速フレームチョッパーをお買い上げいただいた、Kオーナーの納車式☆

初ハーレー&初大型バイクだというKオーナー。少し緊張気味でしたが、ご購入前から納車まで幾度かにわたり車輌の注意事項や取り扱い説明、さらには要定期メンテナンスポイントや故障の可能性箇所など決してイイコトばっかりではない解説をバッチリさせていただきましたので、今日は取り扱いのおさらいだけさせていただきました。

『今夜あたりに調子のお伺いでお電話差し上げますね』とお伝えしいよいよ出発。

その後、オーナーから無事にご帰着された旨のお電話を頂戴いたしました。

はじめてのショベル。はじめてのことばかりですので小さなことでもお気軽にご質問くださいね♪

ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★