2013年6月15日土曜日

お天気にふりまわされちゃいますね


今日は 予定通りのバイクの納車ができました
天気を気にしていたんですけど 納車のタイミングで晴れていてホッとしています

さて 画像はVegas本店で製作中の ロードホッパーのマフラーです

クネ クネとした独特のデザイン
これは機械で曲げるのは不可能なので 小さなパイプをいくつも溶接でつないで作った
マフラーで 大変手間がかかっています

手間がかかっている分 無駄な隙間が無く ピタっと車体にくっつく素敵なデザインですね

ワンオフのいいところとしては
量産品では実現するのが難しいデザインが実現できるところでしょうか?
なんだか 自然でさりげなく調和しているパーツ
実は既製品ではないことが多かったりします

ハンドル

マフラー

シート

これらは 一品モノのオーダーが成功すると物凄く格好良くバイクが決まります

昨日パーツであると同時に装飾パーツの役割もかなり占めていますよね

美しい仕事と美しいパーツ

皆様のオーダーお待ちしています

VEGAS本店