2013年6月7日金曜日

夏のロングツーリング準備期間に入りました!

皆様こんにちわ
VEGAS本店サイトーです


突然ですが Vegas本店にて
Vegasの朝は意外と早いです


車検本日は4台積み込んで向かいました
お蔭様で毎月80台弱位車検に行っています

トラックに4台5台と積載できる日もあれば
大きなものだと2台の日もあります

2台のトラックが出動する日もございます
車検が忙しくてスミマセンと言い出すシーズンで60台以上
この後の7月が昨年MAXでした....4月もMAXでした

このブログをご覧のVegasの常連様
車検に関しまして Vegasも予約がないと入庫預かりが困難になってきました
ご面倒だとは思いますが ご来店前に入庫スペースをご確認下さい

宜しくお願いいたします





年間2万Kmランナー級の 小泉さん
走行距離から信じられないほど美しい車体
そうです 本家 ヤマシロのCR-1施工車です
CR-1施工車の洗車は簡単
そしてケアは CR-1純正 CURE2です

梅雨の長雨 そもそも雨は本当に嫌なものですが
雨粒を上手に水切る美しい ボディー
手入れの行き届いた車両は塗れた姿すら美しい

女性にはわからない
男の美学ですね w

車体前方向からつく走行傷
タンクや衣服がすれた傷
でも ピカピカな車体

それこそ味わいでありエイジングで
自然に大切にされた品のいい味わいだと思います

つまり 大切にされて年を重ねたハーレーは上品さが漂います

放置されて何十年のエイジング.......
雰囲気や味わいはあるかもしれませんが

ソコニアイハアルノカイ?と疑問に思います
そもそも金属のサビを自慢するのはナッシブルです危ないですからね

小泉さんの車体2008年モデルだから2018年で10歳ですね
きっと いい車体なんでしょうねこのままいけば


こちらは サンダーマックスのセッティングを終えて納車を待つダイナ
マフラーもシンプルで格好いい トリプルツリーもボトムケースも
黒いペイントで格好いい

インジェクションモデルの第一関門 コンピューターチューンですね
オーナーさんそれぞれに 走りの嗜好も好みも違うので
ご自信が気持ちよくなるセッティングに付き合うお店

それがあってのコンピューターです
コストパフォーマンスの本当の意味

やってよかったの満足があってのことですね
ロングツーリングも楽しめるセッティング目指して
この梅雨の走り休みに 走りのセッティングオーダー増えています
梅雨の間をちょっとでも有効に そして楽しんでいただきたいですね

この時期に 乗り換えやハーレーを選ぶのも凄くいいです
だって 乗り頃の季節ですと 皆さんスグ乗りたいからスグ決めちゃいます(笑)

雨が降ったって乗る乗り物ですからねいいと思います

今日は サンダンス製オイルクーラー¥60900のご注文をいただきました

1800cc以上のエンジンも増えてきた 空冷ハーレーにとってオイルクーラーは
だんだんと必須アイテムに近づいてきているのでしょう
チューンドエンジンや純正チューンド スクリーミンイーグルのエンジン
当然 故障した場合 特別なエンジンの修理代はノーマルエンジンより高額です
だから ケアするのは凄くいいと思います

夏ですね.....もうすぐ

更に

今年は サスペンションフィーバーですね



装着して 確かな体感を得られる サスペンションチューニングとして
 トラックテック 当店でも人気です

まずは安価な フロントフォークスプリング
そして

リア サスペンション

人気の定番はオーリンズでしたが 今年はトラックテックの人気が爆発しそうですね

バイクが早くなるカスタム

バイクが乗り易くなるカスタム

今年は 見た目が格好良くなる内容のカスタムのご相談より
操作性能 運動性能のご相談が目立ちますが

季節も関係しているかもしれませんね

昨年より快適な夏 それぞれに迎える準備をしてくださいね