2013年10月5日土曜日

第40回松戸まつり
まつどクラシックカーフェスティバル出展
10/5(土)・10/6(日)
 
 
 
毎年恒例・JR松戸駅前で開催の『松戸まつり』。
今年は第40回&松戸市制施行70周年にあたるという。
 
そして、当店Vegasにとっても恒例となった松戸まつりの中でも
人気の催し物、『クラシックカーフェスティバル』に今年も
出展させていただきました。

 

 
明日10/6(日)は展示&駅前ロータリーを総数なんと80台の
クラシックカーによる圧巻のパレードを予定しております。
お近くの方はぜひお越しください♫
 
本日はあいにくの雨。
それにも関わらずお祭りはかなりの盛況ぶり。
 
そして、この松戸駅・西口下地下駐車場にて
『まつどクラシックカーフェスティバル』が開催中です。
ずらっと並んだクラシックカーとあっと目を引くレアカー。
 
 
 超レアなクルマが目白押しです。
 
 これは、映画『オールウェイズ3丁目の夕日』
にも登場していましたね!
 
 クルマだけでなくオーディオプレイヤーや
冷蔵庫といった骨董家具の展示もあり、
気分は昭和へ。
 


そして、Vegasブースは、『カフェ・コーナー』の
おとなりです。すぐにわかると思います♥
 

 
今回の展示はおまつりバージョンとして
バルーンアートデコを取り入れてみました。
 
 
ハロウィンにもちなんだ心意気。
奥にあるのは有り得ない
ツートンカラーのハーレーです。
 
 
これが、なんとキッズに大人気!
家族で楽しめるベガスブースになっています。
 
 
 明日、ベガス展示ブース&パレードで
お待ちしているワン!



松戸まつり詳細は・・
http://www.city.matsudo.chiba.jp/var/rev0/0035/3632/2013926173512.pdf
 
 
 
 
松戸祭りのあとはベガスでコーヒータイムをどうぞ!