2013年10月28日月曜日

お疲れ様でした!


第40回ベガス友友ツーリング無事終了。
 
 




 
 
 
 
途中のSAでも大量合流。
 

 
 
 
 
 
風がひんやりして気持ち良かったです。





電車のホームはバイク乗り、トライク乗りでぎゅうぎゅうです。

 
 
 
もちろん一気に満員電車、貸切状態です。





 
記念写真の写真
 
 
 
 
みやげもの屋さんも一瞬で大混雑

 
 
 
 
 
 
ベガス・ツーリング初の試み、青空じゃんけん大会!
 
人数が多いだけに大迫力でした。



 
 
 
 
 
 
晴れてるだけで得した気分♪

 
 
 
 
 
 
集合写真の裏側を撮られちゃいました。

 
 
 
 
 
 
 
ベガスに帰ってきてから本番の大じゃんけん大会
 
賞品をゲットできた方はみなさん笑顔!







 
 
 
 
 
バイクは残念だったけど、終わり良ければ全て良し?







IL MITZ提供のお食事券をゲット!
 
 
 
 
 
 
今回最大の目玉賞品はこれ!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
大人数の集合写真はやっぱりいいですね!
 



次回も多数のご参加お待ちしてます。