2014年7月18日金曜日

納車に向けて・・

こんばんは!国道6号線沿いベガス3号ショールームです。
まもなく関東も梅雨明け目前。
ここベガス3号ショールーム併設サービス工場では
1日も早く乗りたいお客様のために
納車整備が急ピッチで進められております。



と、ここでいきなり!


 みなさま、覚えていますか?!
かつてVegas3号ビンテージコレクションのひとつであった『H-D28J』。
新オーナーが誕生したことは過去ログでお伝えいたしましたが、
今日がその出航の日!
長年ベガスショールームを楽しませてくれたJ。
 オーナーの元へと旅立っていきました。

『ありがとうJ!』

と声をかけてしまいました。
新オーナー様、この度はありがとうございました。


そして、そして、、シーズン中は一息つく間もありません(笑)

 納車に向けて整備中の販売車輌『H-D XLH883フルカスタム』
新オーナー様、1日も早くお渡し出来るようガンバリます。

 オーナーのご指定のカスタムペイント。
ベガスなら熟練の塗装工による自社カスタムペイントが可能です!

そして、さらにその後ろには納車に向けて作業中のご成約車輌、、
 『H-D FXSTBフルカスタム』
すでにフルカスタムですが、新オーナーのオーダーによりリヤまわりを大幅に造り変える大加工工事予定を含めた申し送り書が張り付いております。お楽しみに!


そして、そして、同じくEVO1340cc『H-D FLSTS』。こちらのNEWオーナー様は間もなく大型二輪免許を取得予定。免許が取れましたらぜひ整備中の愛車を見に来てくださいネ!


そして、7/27(日)『ベガス友・友ツーリング』のお申し込みもお忘れなく!


梅雨明け、思いっきりツーリングを楽しみたい方は・・、
ベガスにGO!


ベガス3号 
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322


info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 T.Asai