2014年10月4日土曜日

第41回松戸まつり参戦!

こんばんは!ベガス3号店ショールームです♪

本日土曜日と明日日曜日は年一の恒例、『松戸まつり』が開催中です。

 今年の初日は満員御礼状態!
毎年盛況の松戸まつりですが、今年は例年に増して人・人・人!
大盛り上げりでした。

そして、今年もベガスがブース参戦していますのが、
『第13回まつどクラシックカーフェスティバル』!

毎年西口地下駐車場を埋め尽くすたくさんのクラシックカー展示を目当てに多くの見物客でにぎわう当イベントも早13回。

全国各地でこの類のイベントが多数ございますが、10年を超えて開催中のイベントは稀とのこと。
それだけの参加台数と一見の価値の高いクラシックカーが出展している証でしょう。

初日ベガスブースもたくさんの来場客で賑わいました。

クラシックフェスティバルの目玉は2日目のパレード!
そうそう、今日のブースで熱狂的なベガスファン(?!)から去年の同パレードのお写真をいただいちゃいました。写真をご趣味にされているご主人だそうです。ありがとうございました!


10/4、10/5両日西口デッキ下地下駐車場で開催中!
加えて明日10/5は、14:00~15:00に西口デッキ下にて
ご存知・ベガスのカリフォルニアトライクがパレード参戦いたします。




松戸まつり2日目、ぜひご来場くださいね♪

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 Asai