2014年10月27日月曜日

晴れ最高~!

ツーリングにご参加された皆様、お疲れ様でした。
 
写真の準備ができましたので、参加した方も、
 
参加できなかった方もぜひ見にに来てください。
 
 
 
今回の一番のりはM夫妻でした。







今回のトラブル一番のり!ホーンがブラブラ






おはずかしや、スタッフのバイクがトラックの上に!?



 
 
無事ホテルに到着。ホテルスタッフの誘導により、一箇所にバイクを止められました。







 
12階の部屋からは右手に磐梯山、正面には猪苗代湖に沈むきれいな夕日が見れました。








温泉で汗を流し、宴がスタート!











 
 
 
 
二日目も快晴でした!
 
 



 二台のナックルがご参加されましたが、どちらも快調に走ってました。







 
 
 
 
太陽に近い場所で休憩










 
 
 
  


毎度、素敵なリアクションありがとうございます。


















 
 
 
裏方も大活躍。


 
 
 
 
 
参加者の皆様にはベガス特製写真立てに集合写真を
 
入れてお渡ししますのでぜひご来店ください。