2015年2月15日日曜日

本格的にシーズンインの感触

こんにちは。国道6号線沿いベガス3号店ショールームです。

風は強いが寒さは穏やかな(?)日曜日。


昨日&今日と朝から多数のご来店をいただきショップとしては今年も本格的にシーズンインした感触です。


早速!FLSTF2002年式をご成約いただきました。
新オーナーとなったK・K様。

初ハーレーということでいろんなショップを回った末、この相棒との出会いとなったそうです。ベガス3号店のお店と私の応対などなどお褒めの言葉までいただきました。
イヤハヤ、仕事冥利につきます・・。ありがとうございました!

と~ってもキレイな車輌でございますが、お買い上げいただいた感謝をこめてこのファットボーイは『お磨き道場』にてさらにピカピカにさせていただきます。


【お磨き道場】とは!?

過去ログ↓『ベガスのバイクがキレイな秘密』↓
でもご紹介した熟練職人によるお磨きが日々ココでおこなわれています。

平日の夜あたりに遊びにきていただくと実演風景がご覧いただけます。
また、愛車のクリーンナップ方法などご質問も受付中!




チョット覗いてみましょう♪


今日はベガス本店のペイントマスターがお買い上げいただいたハーレーをさらに磨き上げるポリッシャー作業を実施している最中です。


外装の輝きを中古車とは思えないレベルまで引き上げます。
これも、当店ベガスで車輌をご購入いただくメリットのひとつです。

・・そしてバッチリ磨き上げたバイクが今日も納車されます。
待ちに待った納車式!
今回初バイクという新オーナーT・N様。
ハーレーの引き回しからツーリングでのライディングテクニックまでガッチリ面倒みさせていただきますよ♪




【PR】今日のイチ押しハーレー!

【人気絶頂の48!オイシイカスタム多数】

スポーツスター1200X フォーティエイトカスタム
2013年式/走行4700km
125万円

コメント:話題のニューフェイスとして登場しその人気はもはや不動の地位へ。オーリンズリアサス、サンダーMAXインジェクションチューン、S&Sティアドロップエアクリーナー、サイドナンバー、ラペラシート、など高額カスタムが多数の超お買い得車輌!!

↓詳細は↓



【PR】今月のキャンペーン情報


☆幅広い車種&年式の店舗実販売をおこなう
ベガスだからできる高価買取☆


査定お申し込みはコチラ ☛http://www.vegas.co.jp/kaitori.html

お電話によるお問い合わせは・・ ☛047-360-8190



ベガスホームページへGO!

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp
投稿者:Vegas3 Asai