2015年2月28日土曜日

【納車おめでとうございます!】

ベガス3号ショールームです☆


【お馴染みのベガス3号ショールーム店頭での納車記念撮影】

今回が初ハーレーというA・Kサマ。
初ハーレーにしてフルカスタムチョッパー!
しかもご契約時は初来店にして即決契約。
というすばらしい決断力をお持ちの新オーナー。


当店ベガスを推薦していただたご友人と一緒に
処女航海に出て行く瞬間をパシャリ☆

4月2週目のベガスツーリングに必ずお誘いしちゃいますね。


続きましては同じく納車風景。
しかし同じ納車でも遠方への配送納車です。

【当店ベガスは日本全国配送が可能です】

ご購入いただいたFXDXは納車整備と納車前クリーニングを終え
契約配送業者さんの集荷センターまでバイクを運搬する直前のカットです。

さて、このFXDXを首を長~くしてお待ちいただいている新オーナーのお住まいは・・、

なんと、長崎!

ある意味海を超えてお届けさせていただくワケですね。



【長距離配送の場合、車輌へのケアも忘れません】
 配送中のバッテリーや電装品トラブルを避けるため
メインキーは別添付いたします。

今回の車輌はキャブモデルです。負圧コックではありますが、万が一を考慮し
ガソリンコックもタイラップでしっかり 固定します。


そして、今回の新オーナーも初ハーレーということなので
主な取り扱い方法や注意点を記したお手紙をお送りします。

バイクの年式やカスタム仕様によってその取り扱い方法や注意点も異なりますのでその都度心を込めてお手紙をつくります。
・・今回もお伝えしたいことが多く超長文になってしまいましたが。

長崎でお待ちのS・Iサマ、車輌が到着する頃ご挨拶のお電話を差し上げますので今しばらくお待ちください。


・・そして納車されるバイクを見送ったら、、

また、明日の納車に向けての準備が進むのでした・・!


本日はありがとうございました。



【PR】今月のキャンペーン情報


☆幅広い車種&年式の店舗実販売をおこなう
ベガスだからできる高価買取☆
査定お申し込みはコチラ ☛http://www.vegas.co.jp/kaitori.html

お電話によるお問い合わせは・・ ☛047-360-8190



ベガスホームページへGO!

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp
投稿者:Vegas3 Asai