2016年8月13日土曜日

【お盆休みも営業中★】

世間はお盆ウィークに突入しましたね★

ベガス3号ショールーム朝井です♪


シーズン中はやっぱりこのコーナー。

『はじめての納車』&『2度目の納車』コーナーです★



まず最初は、『はじめての納車』

2トーンカラーのFLSTCをご購入いただいたM様!

ご自宅はコチラベガス3号店より約100kmの距離。

過去のブログでも書きましたが、M様にご来店&ご成約いただいたきっかけは、ご来店いただく前日に道の駅ではじめて知り合った方からのクチコミだったそうです。

ありがたいクチコミに恐縮ですが、素晴らしい出会いに感謝と感激です(^-^)

『とっても乗りやすくて気に入りました★』
納車日当日の帰着後はM様より帰着のお電話をいただいちゃいました♪


そして、続きましては・・

【2度目の納車♥】


相当レベルの高いシブイショットとなりました!

2台目のご成約。

2年前のご購入いただいたスポーツスターより
当店ベガスフルカスタムチョッパーにお乗り換えいただいたEサマ!



ヤッパリ、キマってますね!

オートバイがカッコよく見える最大のエッセンスはやっぱりオーナー。



さらに・・
【カスタム後の2度目の納車】


6月に納車させていただいたばかりのMサマのローライダー。

『1度はやっておかないと気が済まないと思って・・(笑)』

と、ご契約当初から気になっていたクラブバイクスタイルのカスタムをガッツリさせていただいての今日の納車!

かなりのインパクトを誇るMサマのカスタムは当店でも初使用となる『コネリーズ』製パーツを中心にイジリました。後日カスタム後画像をクローズアップして掲載させていただきたいと思います!


【PR】ワコーズパックキャンペーン好評開催中!

高性能オイルとして名高い“ワコーズ”ブランド。
その株式会社和光ケミカルとの研究とテストを重ね、エンジンオイル、ミッションオイル、プライマリーオイル、1台のハーレーダビッドソンのオイル管理全てをワコーズブランドにて行うことができる、
『WAKO’Sオイル交換パック』の導入を決定いたしました!

高性能オイルをリーズナブルにご利用いただける、当店ベガスだけの特別パッケージ商品です。
ぜひこの機会に性能を体感してみてください。

☟詳しくはコチラをクリック☟







ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI