2016年10月3日月曜日

【松戸まつりに出展してきました♪】

こんばんは★
ベガス3号ショールームの朝井です。

松戸市民のお客様はお出かけいただけましたでしょうか?
そう、10/1(土)、10/2(日)は松戸まつり♥


今朝は霧雨煙る天候でしたが、午前より松戸駅前は大賑わい!

松戸まつりは両日共に、10時~17時まで★

当日、会場となる松戸駅周辺は交通規制となりますが、
こちらベガス3号ショールームのある国道6号線、そして、
ベガス本店へのアクセスは通常通りにて影響ありませんヨ!



そして、毎年恒例となっておりますのが、松戸駅西口(ベガス3号とは逆の口)ロータリー地下駐車場で開催される『クラシックカーフェスティバル』!


今年は過去最大級の出店数となる60台超えのクラシックカー&オートバイが所狭しと展示中!今日も大変盛り上がっておりました!


【画像は昨年のクラシックカーフェスティバル】

今年の模様はぜひご自身の目で!



今年も当店ベガスモーターサイクルズとして、『GL1800カリフォルニアトライク』を出展させていただいております♪

フェスティバル出展の効果か(?!)本日ベガス3号ショールームでは、当GL1800カリフォルニアトライクの完成車2台中、1台をご成約いただきました★



・・本日もデッキ下でやきそばを焼いていたというFXDLのI様や、複数のサイドカーのメンテをさせていただいている同じくI様ほか大勢のお客様に遊びに来ていただきました♥




ところで、このクラシックカーフェスティバルにちなんだコラムは・・、

まだ、ご存知ない方もいらっしゃるのでは?

ということで、クラシックカーフェスティバル主催者でもある吉岡会長が館長をつとめる、『松戸 昭和の森博物館』をあらためてご紹介いたしましょう!





コチラが博物館正門。

1枚のカットに“陸・海・空”が!
電車やら、ヨットやら、飛行機までが覗いていますねぇ。

コチラの博物館は“昭和”をテーマにいろんな乗り物から家電&家具、特撮フィギュアにいたる多大なジャンルをコレクションした全国でも希な私設博物館。


コレクション総数は数万点にもおよぶ
壮大なスケールの館内。


コチラはかの有名なオールウェイズ3丁目の夕日の
撮影に実際に使用されたオート3輪。


『昭和の森博物館』はベガス3号ショールームからすぐの場所。
ぜひ、休日のベガス帰りに寄ってみては?

明日も松戸まつりが開催されます。
お近くの方はぜひお出かけくださいませ★

【PR】 ベガス各店にて各種ペイント作業を好評受付中!



カスタムペイント、気になるキズ修理などのペイントリペア、ベガス各店でお見積り実施中です。


お気軽にご利用ください♪

ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI