2016年10月10日月曜日

【バイブズミーティングお疲れ様です★】

ベガス3号ショールームの朝井です♪

3デイズのバイブズミーティング帰りのお客様に寄っていただきました!のショットです。



















中でもハードヴォイルドなカットをよりすぐって掲載させていただきました(笑)


バイクでキャンプ。
楽しいですよね!

そんなキャンプをこよなく愛するライダーが当店のお客様には大勢いらっしゃいます。



バイクに積載できる必要最低限の道具で自然を満喫する!
これぞ、ツーリングキャンプの醍醐味でしょう。


そんなとっておきの道具を積載する方法も10人10色。



ソフテイルチョッパーのK様は、ジャパンドラッグ製のミーティングキャリアを利用しています。

『最近、バランスのいい積み方のコツが解ってきた。』
オーナー談。

そのコツとは、テントなど重たいものほど下方にレイアウトして積んでいくとの内容。
つまり『低重心』にする。というワケですね。

ナルホド。参考になります。




H様の積載図。

ご本人曰く、

『漢積み』

・・感無量。

スッキリ収まっていますね!



そして、バイブズミーティングというイベントに適した荷物をシッカリチョイスしている感の強いO様のパッキング。

特に駐車場からの距離が長い場合に備えたワゴンが光りますね!


この荷物のボリュームをシッカリ積載する知恵が・・


オーナー自作『荷ゲタ』。
荷物を降ろした図まで押さえさせていただきました。


フェンダーストラッツの上に置くタイプで、木製です。

塗装までほどこしたワンオフゲタの製作時間は4時間ほどだそう。

職人さんならではの匠の技が生きています★






さてさて、まだまだキャンプシーズン。
装備と場所を工夫すれば冬季のキャンプも楽しめますね!



【PR】 ベガス各店にて各種ペイント作業を好評受付中!



カスタムペイント、気になるキズ修理などのペイントリペア、ベガス各店でお見積り実施中です。
お気軽にご利用ください♪

■ お見積りはコチラから! ■



【店頭にて参加受付中!】 ベガス友友ツーリングin大内宿






ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI