2017年4月3日月曜日

【春を目前に『はじめての納車』】

ベガス3号ショールームです♪

恒例のこのコーナー♪
『はじめての納車♥』

納車させていただいた記念すべき日。
顔出しOK♪というお客様を順次ご紹介させていただいております。 


 今回が初バイク!というOサマ!!
ビッカビカのXL1200Lカスタムを
相棒にお選びいただきました。

Oサマにはバイクのお仲間がたっくさんいらっしゃいます。

今回はそのお仲間方からのご紹介♥

たくさんの仲間と走るツーリングは
本当に楽しいものですよね。

さらにバイクの楽しみはたったひとりで走るだけで
趣味として満喫できちゃうこと。

例えば・・

・ひとり九十九里海鮮ランチツーリング
・ひとり志賀草津“雪の回廊”モーゼの十戒ツーリング
・ひとり戸隠バードライン そばハシゴ食いツーリング
・ひとり奥飛騨まるで水たまり野湯ツーリング
・ひとり雨天決行氷点下キャンプツーリング
・ひとりたまたま北海道まで走っちゃいましたツーリング
・・だんだんハード方向になっていくものです(笑)

などなど、遊び方は旅心とバイタル次第で無限大に!

そして、ひとりで走ったコースを仲間と走ると
また別物の楽しみが味わえちゃうのも醍醐味ですよねぇ。

思いっきり楽しんで走った
『MYルート』を教えてくださいね♪


それから、もしどこを走ったら良いか解らなければ
ベガスに相談しに来てくださいな。

100を超えるMYルートを準備してお待ちしております(笑)


ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp