2017年4月20日木曜日

【ホワイトダイヤモンドがプチリニューアル♪】


ベガス3号ショールームです♪

当店ベガス3号ショールームに並ぶハーレーのコンディションの高さについて最近お客様よりご評価いただくことが多くなってきました。

やはり手入れの行き届いたオートバイの美しさ、キレイさはオートバイ本体の魅力を語る上でとっても重要なポイントのひとつであるということなのでしょう。

そこで、愛車の魅力をグッと引き出す、当店でも愛用の業務用金属研磨剤、『ホワイトダイヤモンド』がプチリニューアルして再入荷いたしました。


私も数々の金属研磨を経験してきましたが、
今のところコレが最強!と言い続けている
『ホワイトダイヤモンド』メタルポリッシュ。

今回は容器がリニューアルしてます。


以前のフタ。
四角い穴から液が出るタイプですが・・
『閉める時に液が飛び出して床や服が汚れますよ(泣)』
と言いながら販売してきました。


リニューアルしたフタ。
押さないと開かないイタズラ対策済み。


さらに、
アナログに勝るものナシ!
最初からコレでいいのだ。
と言いたくなる納得の中ブタ。


・・・・。
さて、フタの難が解決してめでたしめでたしですが、
使用頻度が極めて高いショップ業務では
どのように使っていたのか?!



通称『フクロウ』


フタの開け閉めも時短したいストイックさ(笑)

よく使う方は試してみてください。


さて、当店取引先のプロトさんがホワイトダイヤモンドの使い方動画をUPしていましたのでご覧ください。↓

https://www.youtube.com/watch?v=MaOZRfPPHEQ

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp