2017年11月30日木曜日

【賑わうウィンターシーズン♥】

ベガス3号ショールームです♪


ちょっと強面(?!)
ベテランのオーラが漂います♥

もう何十年もハーレーにお乗りいただいているOサマ。当店のキャリアの長いお得意様です。今回新たにスポーツスターをお買い上げ頂きました♪

そして!このショットでOサマが跨っているバイク、ご存知の方いらっしゃいますか~?
このセカンドバイクでツーリングをしている時のコト、Oサマ曰く、

(Oサマ)『これに乗ってるとよぅ、よく後ろから古いハーレー乗ってるお兄ちゃんが追い回してくるんだよ。』
(私)ほう!そんで・・?
(Oサマ)『そしたら、「それ一体なんて言うバイクですか?」なんて聞かれるんだよ(笑)』
(私)たしかに知らない方も多いハズですよね!
・・で、Oサマもハーレー乗ってるんだよってカンジになるんですか?
(Oサマ)『いや、言わない。』

最後のセリフがダンディでシビれちゃいました・・!

というワケで知ってる方はベガス3号まで!


続きまして、よく遊びにきていただく千葉GLクラブのOサマが走り去るところを激写!
ユニフォームがバッチリ、キマってますね!


オーラスは、気合のガッツリカスタムに踏み切ったFXSBのSサマ。
主要なパーツが届いて、恒例の
『パーツを眺めてニヤニヤする会』
のはじまりです。


これが噂の『トラックテック ソフレイル用リアですか』
『コレが効くワケですね?』


モチロン、フロントトラックテックも入ってマス。


今回のメインイベント!
パウコ製ハンドルバー。
生産中止になってたのはドッキリでしたが、
なんとか入手できてヨカッタ、ヨカッター!

出来上がりがたのしみですね♪

ということで盛り上がるベガス3号。
工場予約はガンバッテ調整させていただきますのでぜひご相談を!

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190