2018年4月14日土曜日

【☆きっと話が合います☆】

土曜日のベガス3号ショールームです♪


ベガス3号ショールームで和気あいあいと談話する一派。

ではなく皆様初対面!
なぜか急に盛り上がりはじめたので隠撮りしちゃいました。

新たにご購入いただいたハーレーの事前取り扱い説明でご来店いただいた紅一点Kサマ(真ん中)、クイック作業でご来店のMサマ(左)、ベガス本店での修理が完了した喜びを伝えにきていただいたSサマ(右)

気になるその内容は、カウンターに置いたSサマがお持ちのミリタリーヘルメットにKサマが超反応し・・、戦闘機の話題となり・・、そこにMサマがミリタリー関連のツーリングコースネタをかぶせ・・といった具合に化学反応し・・!バイク乗りはすぐに仲良くなっちゃうとはこのこと。画像はSサマが着ているミリタリーTシャツのことをMサマが熱く語っています。
何にせよ楽しんでいただけてよかったと思う私。

突然話が変わっちゃういつもの展開ですが、


FXDLのTサマは兼ねて計画中だった
フロントフォークを伸ばしてみました。

インナーチューブが長くなると印象が変わります。


走行の特性も変わります。
感想を聞かせてください。

・・と今日はその後、Tサマと同じく同時期に当店で同じFXDLをお買い求めいただいた、最後はダメ押しの苗字は違うTサマが全く同じフロントフォーク延長カスタムをしたいとのことでお見積りをいたしました。偶然だけどなんだかスッキリ☆


ベガスホームページへGO!

ベガス『メカブログ』へGO!
http://vegasmeca.blogspot.jp/

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★