2018年4月20日金曜日

【またしても“R-S”に出没!】

以前にもご紹介させていただいた松戸『R-S アールズ』。

有名店で、私がお客さんに紹介してみると、
『行ったことあるよ♪』

かなりの確率で返答があります。


「たまには野菜を」と。
シャレオツなフリーハンドで壁に書いてあったとあるサラダを注文。
・・と店主の島サン、『アレは結構前のメニューなんですよね・・』

でも当時のメニューを再現していただきました!
裏メニューの“チカーノ・サラダ”!!

トルティーヤが散りばめてあってクリスピー♪気分はメキシカンギャング。
こんなサラダなら毎日でも食べられますな。


おつまみで割と出来上がってきたんですが、
ヤハリ注文してまいました。

今日は初のスタンダード
『アールズ ハンバーガー』
を注文。

ハンバーガーは一気に頬張るもんだと思ってましたが、
フォーク&ナイフでいただくとパンとパティをそれぞれ味わえてオツなものなんですね♪

ちなみにハンバーガーを思いっきり頬張ると子供の頃テレビでやってた『シャーロックホームズ』のワンシーンを思い出してしまいます。なぜか登場人物の顔が全員犬のアニメ。

ピンときた人いるかなー?

久々にバイカーズカルトムービー、ラブレスも見たいなぁ。


ベガスホームページへGO!

ベガス『メカブログ』へGO!
http://vegasmeca.blogspot.jp/

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★