2018年11月18日日曜日

【ベガス本店ペイント工房活用法】

ベガス3号ショールームです♪





いきなりのカラフルな展開♪

見たことないでしょ~?

それもそのハズ!

先日納車式をご紹介したFXSBをご購入いただいたSオーナーのオーダーから進めていた水面下プロジェクトのひとつ、カラーエアクリーナーカバーの製作!

ついに納品となりました♪


 私はこれがやりたかった・・!
ズラーッと並べたレイアウトを。


本体を留めるバックプレートリングもバッチリペイントされてます。

・・とここで本体とバックプレートとの組み合わせ違いまで楽しめるのですね!
と私、この場でようやく気づいて喜んでいると。『今頃解ったのですか?(笑)』とSオーナーの鋭いツッコミ!

右から、
レッド:車体色への調色パール
グリーン:キャンディフレイク
イエロー:ソリッド
ブルー:パール

プラスこの時は車体についていたブラックアルマイト。

全5色をその日の気分に合わせて着せ替えられちゃう!というのがこのプロジェクトの趣旨。

各色に使用した仕上げも、通常バイク塗装に用いられるレパートリーのフル出場。
だから、塗装の持つ表情・魅力をそれぞれ堪能できちゃうようなバリエーションに仕上がりました。



そういや、ベガス本店ペイント工房で製作中のカットもあったよな?と。



噴いたばかりのソリッドイエロー。
仕上がりだけ見ては解らないマスキングの技術が。


十分にキレイなグリーンキャンディフレイク。
でもまだ仕上げ前。


さてさて、オーナーには納車式のときに交換の方法をレクチャさせていただいておりましたが・・。


早速お茶を飲みに遊びに来ていただきました☆


イエローになってる!
早速活用していただいておりました。

みごとに純正レッドの外装に指し色となっておあります♪


その他にも・・


先日、オーナー『ベガスのステッカーちょうだい?』
って持って帰っていただきましたが・・。

ありがとうございます!


そして、エアクリーナーはまだ塗りたてなのでステッカー貼るのははもう少し硬化が進んでからの方がいいですよ。と私お伝えして、むしろステッカー貼るのはもったいないですよ!とお伝えしたのですが・・。

ありがとうございます!!


“色”で遊ぶことを知っているハイセンスなオーナー様、私もそのセンスを分けていただきます。


ベガス本店ペイント工房のカスタムペイントオーダーも随時受付中!
外装からヘルメット、パーツ、小物まで。お見積りもお気軽に☆

ベガスホームページへGO!
  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★