2018年11月26日月曜日

【年末に向けて】

ご利用ありがとうございます。


『あの~、ブログのLEDヘッドライト買いに来たんですけどー。』

と、愛車のXL1200Xフォーティエイトも当店でご購入いただいたKオーナー。
きっかけは提携教習所の国府台自動車学校サンのご紹介でしたね!

さて、毎度ありがとうございます。


おお!やっぱり明るい☆

売れっ子のJ.Wスピーカー社製ヘッドライト。
同社製品のリフレクタータイプLEDヘッドライトもお求めやすい価格から人気がありますが、数値上での明るさはリフレクタータイプの倍以上!とにかく明るくしたい方にはコチラがオススメ。


リフレクター(反射板)を使用せず、ダイレクトに前方を照らすスポットビーム式。
ハイテクなルックスも同時にGET。


続いて進化し続けるFXSB。


今日は情熱のレッド!
車体カラーに調色したのでマッチングはバッチリ。


冬場には機能部品として役立つ、ハンドウィンドディフレクタ、別名ナックルガード。
コチラもすんなり車体に溶け込みました。

そして、わずか数分後・・


ありがとうございます!
ステッカーチューンすると馬力が上がるらしいですよね?!




そして、私がシャッターチャンスを逃した為、帰るギリギリ画像になってしまった、FXDBのAオーナー。
今回は12ヶ月法定点検を終えての納車。

1年は早いものですね!という会話が多い今日この頃ですが、皆様1年点検お済みですか?車検点検は2年に一度ですので、ちょうどその中間にあたるタイミングでご利用いただくと効果的です。

時々あるご質問ですが、
『バイクを買ってからもう2回車検を受けたのだけど、1年点検は必要?』

ハイ、長くご愛用いただいているバイクならなおさら大切です!

経年や走行距離によってメンテナンススパンが短くなる可能性もありますので、点検は転ばぬ先の杖。皆さんご経験があるハズの健康診断に例えてみると解りやすいのではないでしょうか?

当店にてお買い上げの車輌の1年点検は、ご利用いただきやすい特別料金設定がございますので、今思い出した方も含めてぜひご予約ください♪


ベガスホームページへGO!
  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★