2019年5月24日金曜日

【オマケ付きはうれしい】

昔なつかし『ビッグワンガム』。
いわゆるオマケつき駄菓子です。

高額なお菓子だったはずなので手にしたことは1度か2度かの記憶ですが。

ハコの中はおまけのプラモが入っていて、お菓子はガムひときれだけ!

子供心にはあまりにも悩ましいお菓子だった記憶があります。

今日はそんな記憶を呼び覚ますハーレーパーツが・・!!


最近ご購入いただいたダイナのクラブバイク計画でご注文いただいたバッサニ フルステンレスエキゾーストが到着!

『ハコからカッコイイ!!』(オーナー)

たしかに。
バッサニらしいロゴ。
・・がなぜスケボー?
『オーナーは昔スケボーやってたんでしたっけ?』
などと雑談しながらそのフタを開けます。

そして、シッカリした梱包材をめくります!
そうそう、有名どころのパーツはやはり梱包もシッカリしてます。


ジャーン!
『うおお・・!』

・・
『・・待てよ、コレは?』


帽子が入ってる!


なんと帽子がオマケで付いてきた♪


そして、ステッカー


さらにポスターまで!

ここまできてやっとこれががスケートボーダーとのコラボ商品だったということに気付いたオーナーと私でした(笑)

肝心のパーツは完成までのお楽しみ!!


ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)【毎週水曜日定休】

info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★