2019年5月30日木曜日

【旅のアイデア】



このロゴ最近よく見るな・・。

メイドインジャパンのハンドメイドサドルバッグメーカー『ラフテイル』のロゴです。
当店でも愛用されているお客様が増えております。

さて、今日は当店にてFXSBブレイクアウトをご購入いただき、納車後いきなり2000kmオーバーのツーリングキャンプ旅を軽くこなしたSオーナーより目からウロコのアイデアを教えていただきました。


コチラがSオーナーのブレイクアウトに装着させていただいたラフテイル製サドルバッグ、“シャーマンシリーズ”。厳選したレザーを国内工房にて熟練の職人が一裁ち一針、心を込めて製作したサドルバッグだけあって重厚で美しい質感が魅力です。

と、ここでデフォルトではくっついていないストラップがついてますね。


なんと、これはお馴染みのサドルバッグレールにカラビナを脱着するだけでサドルバッグを開閉するためのアイデア装具。
(スミマセン、写真上端ににユビが入ってしまいました泣)



このようにワンタッチでサドルバッグを開けることができます。
このアイデアはSオーナーをご紹介いただいた、当店のお得意様Wオーナーの直伝アイデアだそうです。さすが!旅マスターから生ずる快適アイデアのひとつです。もちろん、メーカー推奨ではありませんので自己責任にて♪

旅のアイデア、ご紹介してまいります。

ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)【毎週水曜日定休】

info@vegas.co.jp

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★